毛が増える為の絶対条件とは?

151号では、ネット上のいろいろな情報について書きました。何故、書いたのか?と言うと、さも「100%大丈夫、絶対に増える、薄毛が治る」と思わせるような情報が多いからです。

本当は、100%大丈夫!とか絶対に増える!なんて製品や方法はこの世に存在していません。

本当の改善率はどうなんでしょう?

ちなみに、私のところでは、相談室にいらっしゃる方々の状態の変遷を拝見していると、過去何もしないでいらっしゃった方の場合だと、ちゃんと指導通りにケアをして下さると、1年で概ね80%~90%くらいの人がケア前よりも良くなります。

5人ご相談にいらしゃれば、1人くらい難しい人がいるってことです。

効果を求めて色々すれば改善率は落ちる

現実には「過去何もしていない」って人は、ほとんどいないです。何かをしてきている人の場合は、60%くらいに落ちます。

効果を求めれば毛が増える条件が壊れる

何故落ちるのかと言うと、毛が増える為の絶対条件を壊してからご相談にいらっしゃるからです。

が、気長に毛が増える為の絶対条件を整えながら、増える為の効果を継続して下されば、継続すればするほど改善率が向上する傾向にあります。

毛が増える為の絶対条件を整えながら、気長に継続ができる人が少ないので60%なのです。

やっと、今号の本題です。

毛が増える為の絶対条件とは何でしょうか?

簡単に言ってしまうと、それは【心・身・頭皮の●●】です。もしくは【●の●●】とも言い換えることができます。

今毛がフサフサであっても、これらに●●がない状態が続けば、間違いなく将来薄毛になります。

絶対条件が揃わないと難しい

また、いくら素晴らしい育毛法を採っても、どんなに効果があると言われる育毛製品を使っても、ここに●●がないとまず毛が増えることはありません。

「朝日を浴びながらのリズミカルなウオーキング」は、心・体に●●を持つ為の方法の一つです。詳しくは以下のブログを読んで下さい。お薦めの著書があります。
http://a9tive.blog.so-net.ne.jp/2010-07-30

綺麗な●が●●●●と●●を巡っている

それでは、この●●とは何なのか?そして、どうすれば良いのか?

これらを解説していきます。

難しく考える必要はないです。心・身・頭皮・●に●●があるとは、全身に綺麗な●●が●●●●と流れている状態です。

現在社会は阻害する環境が揃っている

このような状態になっていることが、毛が増える為の絶対条件と言えます。ところが、現代社会には、これらを阻害するものが非常に多いのです。

よく言われるストレスもそうですし、薬を飲むこともそうです。普段の食生活も影響しますし、運動しない、動かない生活習慣も影響します。

そうなんです。
薄毛を治せない人は、「あなた」の生活の中に習慣として根付いていることの中に、●●を無くす元が隠されている可能性が高いのです。

それらを詳しく書くと、長くなり過ぎ書き切れませんので、153号以降に書かせて頂きます。

152号は平成22年(2010年)11月20日に配信したメールマガジンです。

メールマガジンの講読

無料メールマガジン「育毛法を探る12のコツ」のご講読をご希望の方は、以下の欄に受信を希望するメールアドレスをご入力下さい。

yahoo!メール・Gmailのフリーのアドレスの場合、迷惑メールに入っていることが多いので迷惑メールでない処理をして下さい

スマホ・携帯の方はlineにて友達に追加して下されば2週間に1回バックナンバーURLをお知らせします。[ID:@epc8977v]
友だち追加

hotmail・スマホ・ガラケー等のモバイルで受信する場合は、セキュリティ設定でドメイン[@genki-life.net][@39auto.biz]に受信許可を与えないと受信できません。


PC向け通常版:無料メールマガジン育毛法を探る12のコツ
以下にメールアドレスを入力→「講読する」を押す


このカテゴリーの他の記事